RootsReggaeMusicFestival 2015
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボブフェス2018スペシャルゲストのご紹介
Greetings ! in the name of His Imperial Majesty Emperor Haile Selassie I Jah Rastafari.
ヤーマンみなさんお元気ですか?
今日はボブフェス2018のスペシャルゲストシンガー J SOUSHIとゲストラッパーMDG758Muzikの動画をアップします。
両者とも素晴らしいアーティストです。当日のショーがとても楽しみです。
浜松でマイティールーツのサウンドシステムを鳴らすのは1年ぶりです。しっかり準備していこうと思います。
みなさん是非お誘い合わせの上セルヴィーツーにお越しください。



J SOUSHI  1987年2月生まれ。
幼年期から母の影響でボブマーリィという人物と彼の音楽に親しみ3歳の頃にはボブの曲を歌うようになる。
その頃からボブを自身の父親だと信じ、年齢を重ねながらボブの音楽を生活の中心に置き、
心の支えにし、精神や生き方を学び、18歳でギターを独学で習得し、
ボブのメッセージを一人でも多くの人に伝えたいと思い本格的にボブの歌を歌うことを決心。
そして、堺市内や大阪市内で開催される様々なレゲエイベントに出演。
2017年、神奈川県葉山町にある海の家(oasisオアシス)で毎年開催されるコンペティション、
BOB MARLEY Songs Dayに初エントリーし優勝。ジャマイカ行きのチケットを獲得しジャマイカに渡る。
本場で様々な事を体験し自身の糧とした。ソロでの出演やバンドでの出演と多種多様なシーンで
ボブの精神と愛、平和を願う魂を受け継ぎながら歌い続けている。



MDG 758 Muzik
名古屋を拠点としたラップグループメンバーのSHINはポルトガル語と日本語のバイリンガル。
2017年には日本国内のラテンアメリカンフェスに出演し、
現在でも各地のイベントに出演している。今回はMDGクルーを率いて浜松初登場。

DJ : S.J
Vocal : Shin & Khalil
Back vocal : mano um Broda 2
Sound tec : yahman!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。