RootsReggaeMusicFestival 2015
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PJ
*出演アーティスト紹介*
23日(sat)出演のPJさんを紹介します!



PJ プロフィール
言わずと知れたジャパニーズ・レゲエのパイオニア。
13才で『P.J & CoolRunnings』でSONYからメジャーデビューし、シンガーとして 既に約6枚のアルバム(参加ユニットアルバムも含め)を発表。
ジャマイカでのレゲエ・サンスプラッシュへの出演、スライ&ロビーやアスワド 等の世界的なレゲエ・ミュージシャンとの共演等、レゲエ・アーティストとして のキャリアは申し分ない。
2000年、DUBSENSEMANIAにドラマーとして参加。
7年もの間ライブとRECで飛ばして来たDSMが、2007年よりしばらく活動を休止する こととなり、シンガーとしてSOLO-semiacoustic styleを始動!!!
現在に至る。ライブでは、当日会場にいるミュージシャン達をステージに招き入れ、ジャムセッションを繰り広げることが多くあり、遊び心満載な彼らがつくりあげる音楽によって、会場が絶妙な暖かみと一体感に包まれる。 マルチプレーヤーな彼ならで はの、オリジナリティー溢れるステージを展開している。
2009年10月、待望のソロアルバムをリリース。

先日は静岡のBIG EVENTで、ドラマーとして巨匠デニス・ボーヴェルと共演されていたPJさん。
ROOTS FESのステージでは、23日の夜、雄大な自然の中でアコースティックライブを披露してくれます。
ゆったりとした時間の中の暖かいPJさんの歌声、とても楽しみですね~!
チケットのお求めはお近くの取扱店、もしくは下記メールアドレスにて受け付けています。
rootsreggaemusicfestival@gmail.com
‪#‎rootsreggaemusicfestival‬
‪#‎PJ‬
‪#‎PEACEJOINT‬
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。